2009年06月21日

トラブル!?マウスポインタが動かない!?

今回は、マウスポインタが動かない時に終了する方法です。


何らかの原因で、マウスが動かなくなり、パソコンを終了したいのに出来ない場合の方法です。


この時は、キーボードで操作することによりWindowsを終了させます。


1.キーボード上にある「Windowsキー」を押してください。

または、Ctrキーを押しながら、Escキーを押し、スタートメニューの画面を出してください。


2.テンキーの矢印キー(↑ ↓ ← →)で、「終了オプション」を選択して、Enterキーを押してください。
または、アルファベットのUキーを押してください。


3.矢印キーで「電源を切る」を選択し、Enterキーを押します。
または、アルファベットのUキーを押してください。
なお、スタンバイにしたい時はSキーを、再起動したい場合はRキーを押してください。


以上です。
※こちらはWINDOWS XPでの方法となってます。


ではまた!






 
 人気ブログランキングへ⇒記事が気にいったら応援クリック願いますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPページ
2 3 4 5.. 次の5件>>


セントラル短資FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。