2009年07月29日

ネットでアルバイト■チャットボーイって知ってますか??

ネットでのアルバイトをする上で実際に仕事として成立するものをご紹介します。
こちらはアフィリエイトなどの不確定収入ではなくあくまでもチャットという労働にて得られる労働収入となります。

ですので、あくまでネット収入、アルバイト収入という形で捉えられる方のみ利用して下さい。


チャットボーイというのを聞いた事はありますでしょうか?

チャットレディという女性バージョンはある程度広まってますが、その男性バージョンです。

要はチャットをしてアルバイトとして金額をもらおうというシステムになってます。

男性が待機をして女性がサイトを見て好みの男性とお話をするという感じです。

女性(男性)が男性の顔を見て部屋に入ってくるという流れなのでイケメンでないと難しいという先入観を持ってしまいそうですが、日本全国の人が見ます。

それを踏まえると人には様々な好みがありますので、どんなタイプの方でも稼げる可能性は孕んでます。

0円で始められますので、どうせ俺なんか・・・とやらずに諦めるよりまずは試してみたらおもしろいかと思います。


以下、有名な先駆け的なサイトをご紹介します。


メンズガーデン
1.給料は週払いになります。
  毎週日曜締めの翌週金曜日に支払い
2.最高水準の報酬は、
 1分あたり30円〜60円
 (時給換算で1,800円〜3,600円)
3.毎月が高額ボーナスのチャンス
 ランキングや獲得ポイント・ログイン時間によって高額ボーナスを支給となります。
4.最高2万円の待機保証


応募資格や勤務条件等の詳細については、メンズガーデンのサイト内にてご確認下さい



メンズガーデンブラック
1.給料は週払いです。
 毎週日曜締めの翌週金曜日に支払い
2.報酬は1分あたり50円以上
 (時給換算で3,000円以上)
3.毎月が高額ボーナスのチャンス
 ランキングや獲得ポイント・ログイン時間によってボーナスを支給

こちらは、最初の「メンズガーデン」と同じ系列の会社が運営するものですが、メンズガーデンよりアダルト色を強くした別サイトです。

応募資格や勤務条件等の詳細については、メンズガーデンブラックのサイト内にてご確認下さい。


チャットでGO!GO!※ゲイ向けのチャットボーイです。

1.給料は月払い(月末〆翌月2日払い)と週払い(日曜日〆火曜日払い)が選択可能です。
2.報酬は1分あたり35〜70円
 (時給換算で2,100円〜4,200円)
3.ランキングや獲得ポイント、ログイン時間に
 より毎月ボーナスが追加。
4.アルバイト登録者に5,000円プレゼント


応募資格や勤務条件等の詳細については、チャットでGO!GO!のサイト内にてご確認下さい。


なお、求人募集の読み方について注意点が一つあります。
各求人では「時給○○○○円」と表記されていますが、チャットボーイはあくまでも出来高制のお仕事です。
つまり、お客さんとチャットをしている時間にのみ、報酬が支払われるものです。


基本的に、お客さんとのチャットが成立しておらず、パソコンの前でお客さんがログインしてくるのを待っている間の時間(待機時間)に対しては、報酬は支払われないと考えておいた方がいいと思います。


ただ「メンズガーデン」には、この待機時間に対してもある程度の報酬(最大で2万円)を保証してくれる「待機保証」の制度があります。

初めての方は、まずはこの「メンズガーデン」から始めたほうがいいかもしれませんね。




 
 人気ブログランキングへ⇒記事が気にいったら応援クリック願いますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124385558

この記事へのトラックバック

TOPページ
2 3 4 5.. 次の5件>>


セントラル短資FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。