2011年05月30日

簡単操作の軽くてサクサクの動画プレーヤー

様々な動画プレーヤーがあって、使ってる方の用途やニーズによって動画ソフトもそれぞれかと思います。
現在の代表はGOMプレーヤーかな・・?

今日は簡単操作のwin7対応軽量動画プレイヤーをご紹介します。
サムネイル表示から好きなシーンを即再生する事も可能です。(FLV,CMスキップ対応)

■機能、特徴■

 動画のお気に入りのシーンを一覧(サムネイル表示)から探して、自由に再生できるアプリケーション。
 途中で動画ファイルの再生をやめても、同じ動画ファイルを再度再生すると前回の途中から再生を行う事ができます。
 オープニング、エンディング、CM(コマーシャル)などをフレーム登録する事で再生中にスキップさせたりする事も可能です。

メディアプレーヤーなどで動画を観ていると、後日、その場所からから見たいなーと思っても、再生されるのはまた最初から・・・
結構面倒なものですよね。

このソフトは、サムネイルから選ぶだけで、目的のシーンから再生できたり、CMスキップにも対応しています。

また、好きなシーンをワンタッチで静止画として保存できたり、登録したファイルをリスト順に自動再生する「プレイリスト」機能もあり、手軽で便利な動画ライフを楽しめます。

WIN7にも対応しているので、別の動画プレーヤーの導入を考えられてる方は、候補にあげてみてもいいかも?


 ■ダウンロードこちらからできます■
  http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se480036.html 



 
 人気ブログランキングへ⇒記事が気にいったら応援クリック願いますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPページ
2 3 4 5.. 次の5件>>


セントラル短資FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。