2011年06月01日

パソコンでテレビを「無料」で見る方法です。

パソコンでテレビを見る。。。
今では結構当たり前になってますよね。
ワンセグチューナー地デジチューナーもかなり安売りされてます。
7月にはアナログ放送も終了を迎え、テレビの買い替えを既にされた方、これから駆け込みでされる方、様々かと思います。
その中でパソコンでテレビを見ることはもちろん、パソコンの画面をテレビに繋いでモニターにすることも簡単になりました(HDMIケーブル接続で比較的新しい機種だと端子が付いてます)
もちろんお金を出せばハイスペックなものを買える事は分かってます。
今回は、無料のフリーソフトでパソコンでテレビを見れる方法をご紹介します。

通常、ワンセグや地デジチューナーをパソコンで見るには大前提として受信エリアでなければ、見ることができません。
しかし、今回ご紹介するKeyHoleTVというソフトは、P2P技術を利用したテレビ番組配信システムなので受信エリア云々関係なしで、インターネットの接続環境でさえあれば、いつでもどこでも視聴可能となっております。
機能や用途としましては、海外在住で日本のテレビを見たい方や、東京のTVが見れない方などにも、おすすめです。
普段見れないTVだけではなく、ラジオも聞けるので何気に相当凄いソフトなので是非利用してみて下さい。

実はこの、KeyHoleTVは、最近できたわけではなく、結構前からあり知ってる人も多いかと思います。
来月にアナログ放送が終了してしまうという事で改めてご紹介させて頂きました。


ソフトのダウンロードはコチラから
http://www.v2p.jp/video/



 
 人気ブログランキングへ⇒記事が気にいったら応援クリック願いますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206117981

この記事へのトラックバック

TOPページ
2 3 4 5.. 次の5件>>


セントラル短資FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。